【フォント+イメージ】 猛暑におすすめ! 涼しげなフォント5選

こんにちは(^ ^) FONTPLUSスタッフのナオです。 大変ご無沙汰しておりまして・・
気がつけば連日30℃を超える季節に! 毎日ほんっとに暑いですね〜汗!!

今日はこんな季節におすすめの涼しさを感じるフォントをお届けします。

白舟草書(SBTH-Soho-R)

すずしげにそよぐ風

イワタ正楷書体

すずしげにそよぐ風

クレー Pro M

すずしげにそよぐ風

静月(SBTH-Seigetsu-R)

すずしげにそよぐ風

アーク Std R

すずしげにそよぐ風

 

おまけ : 万葉古印ラージ Std B

すずしげにそよぐ風

 
 

以上、FONTPLUSで提供中の書体の中から、5つ(+おまけ)を選んで、Webフォントで表示してみました♪

気分によって、気軽にフォントが変えられるのは、Webフォントの良いところだなと思います。
CSSで文字の大きさや色もすぐに変えられるので、もっと装飾していくと清涼感もUPできそうです。
よかったら使ってみてください。 無料トライアルもありますよ。

暑い日がまだまだ続きますので、体調にはお気をつけて。 ではまた〜(^ ^)/